幸伸設備株式会社

川口で建設業の求人なら幸伸設備株式会社 | ブログ

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

気楽に楽しく読め役立つ記事をフリースタイルで配信

業務の中での出来事や現在の工程の様子、直近の施工事例や社員の日常など、気軽に楽しくお読みいただける記事をフリースタイルでお届けしています。随時更新いたしますので、最新の記事にどうぞご期待ください。埼玉県内や東京都内、時には関東一円の各地に出張し、地域の豊かな生活を支える商業施設を中心に給排水設備の設置工事、施工管理、現場監督業務などを推進しています。今回の社員募集は、経験や資格をお持ちの方はもちろん、他業界からの転職希望の方、既卒や第二新卒の方、女性の方など、未経験者からの応募も歓迎しています。

川口で建設業を行う幸伸設備株式会社では求人を募集してます!作業現場は埼玉県川口市だけではなく東京23区や神奈川県を始め日本全国で出張などもあります!経験、未経験問わず募集をしているので是非、…

埼玉県川越市ホームセンターペットコーナー完了しました。埼玉県川口市で事務所を構える幸伸設備株式会社では川越市以外にも東京23区などでも建設業の求人をだしておりますので是非ご応募下さい!未経験…

業務中のトピックスや直近の仕事の様子、社員の声などをフリースタイルで配信していますので、業界へ関心を持っていただくとともに、応募時のご参考にお役立てください。拠点を川口に構え、関東一円の各地域の商業施設を中心に給排水設備工事を承る幸伸設備株式会社では、業務拡充と益々の会社の成長を計画した求人活動を本格的に開始しております。「建設業に興味がある」「手に職を付けて働きたい」「経験と資格を再度活かしたい」「地域社会に貢献したい」など、様々なお考えをお持ちの方の就職活動、転職活動を応援いたします。
仕事へのモチベーションも高まる昇給やボーナス制度、ご自身のキャリアデザインが図れる資格取得支援制度、昼食代やお茶代、交通費や出張費を支給する様々な手当制度、安心できる社会保険完備の福利厚生、ならびにプライベート時間の有効活用ができるマイカー通勤、現場への直行直帰の承認など、多角的なサポート体制を整え、時代の潮流に合った働きやすい職場環境を整えています。「仕事は楽しんでやりましょう」の理念の下、社員間の垣根もなく、和やかでアットホームな社風が既に構築されています。初めての方も肩の力を抜いて、自分らしく活き活きと新しい仕事をスタートいただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。